もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日いろいろ思ったこと

タイトル見たら、なんか深刻そうですが

全然そんなこと無くて(笑)

朝、みんなが起きてくる前に

某所で12月20日の関ジャニ通信を聴いてました。

ちょうど、GIFTリリース前で

ヒナちゃん、章ちゃん、亮ちゃんでいろいろな曲を紹介。

そこで、噂のM.comさんのお話。

毛色が違うこの曲。

3人でいじり倒す。←これは文字にして打つと

ニュアンスが伝わりづらく、誤解を招きかねないので

書きませんが・・・

そして、年末年始のコンサートで

全部の曲をやりたいけど、

時間もあるから、全部できるかどうか???って。

で、one day in winterがそのやらない曲だったらごめん。

やっぱりそうだったんだーって思うかな。

みたいな話をしてて・・・

わたし、笑っちゃったよ。

本当に無かったから。

これ聴きたかったんだよねー。

ごめんね。

何だかこのラジオ聞いた人しかわかんない話で。


そして、今日はみんなうちにいたから、

それぞれテレビ見てて、

(旦那に至っては、昼間にテレビ愛知で放送してた

氷の微笑見てるし←エロ親父め)

長女はもののけ姫

次女は別の部屋でめちゃモテ委員長→夢色パティシェール

なんとなくあたしはipod聴いてました。

エイト曲三昧。

でね、no-no-noが出てきて、

ん?と思ったフレーズが・・・

「肘の裏が好きな君」

まさか、肘の裏がどこかなんて談義が

起こるとは知らず、この歌を歌ったんでしょうね(笑)

なんか、めちゃウケて娘たちに訴えて聴かせちゃいました。

でも、長女はヒナちゃんの説明に納得のようでした。


で、さっき、昔のぽポポロを見てた長女が

くすくす。

一番お風呂の時間が長いヒナちゃん。

「肘の裏を念入りに洗ってんだろうね。」って。

かなり、肘の裏話がツボのようです。




夕方、長女のお友達、愛ちゃんからメールが。

やっぱり、山田涼介も好い!!!だって(笑)

少クラ見てから来たメールでした。

うちはサザエさんのSP見てたけど。

サザエさんめっちゃおもしろかった。


そして、smapのがんばります

みなさんご覧になりましたー?

もう、ずっと笑いっぱなし。

紅白直前とか、紅白またぎでやってるのに

よけい笑えて、感激。

紅白見なきゃね。

質問のコーナーもおもしろかったね。


そして、今、MUSIC LOVERS見てて、

そのままにしてたら、

バンデージのCM。

噂の板東英二version(笑)

これも、長女が「仁担友がバンデージの話するけど

板東英二に聞こえてしょうがないんだよね。」って

言ってたら、まさかのCM。

爆笑です。


そんな私が今日ツボった

いろいろなことでした(笑)