もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

兄弟っていいね

今日の丸の大切な日。

あの水族館へ、
弟ちゃん、妹ちゃんを連れて行ったのね。

なんだか、楽しそうで、ほっこりドキドキ

そして、電車でってのに、ビックリ(笑)

す、スゴいねガーン


あたしたち、夏のパズルコンの翌日、行ったよ。
日記書けなかったけど(笑)

エイトの京セラドーム初コンの前にも行ったな。

5年前、弟家族とお婆ちゃんと行った時は観覧車乗ったな〜。

長女が二歳になってすぐにも。

結婚してすぐ旦那と2人でも。
初めてジンベイちゃん見たとき、大きさに感激したな〜。


結構行ってるね(笑)




そして、さっきまで石田さんちテレビで見てて、

泣いちゃった。


こっちも、ほっこり〜ドキドキ