もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あけました

キャーキャー言ってる間に、あけちゃいました(笑)

みなさん、今年もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にしても、忍者が可愛いすぎました〜ヽ(≧▽≦)/

生で見られた方たちが、とーっても羨ましいです( ´艸`)

あらためて、カウコン当てたかったな〜って思いました。

やっぱりスペシャルよねキラキラキラキラキラキラ



だから、今年の決意。

後悔しない行動を!!!

こんな感じです(笑)




昨日は、本当に、感動してました。
来られたことに、すべての人に感謝でいっぱいです。

そして、また、関ジャニ∞が大好きな自分を再認識。

明日、目一杯、愛し合いたいです。