もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日も♪

とっても、鼻がグズグズのとも丸です・・・

今日も、嬉しいことがニコニコ


橙〜8ヒーローズ〜-naka

なんだか、写真がヘタね爆弾

アメ友のnaka。ちゃんからのプレゼント

白ヤギさんからのお手紙。

Mondayジャニーズ、カラーコピーしてくれました合格

オレンジティー

バスクリア

カロン型のキャンドル

amitieのオレンジチョコ

今度こそマルの夢を見られるよう

リベンジして!ってことで

送ってくれました。

リベンジする気満々です!!!

オレンジティーを飲みながら、
amitieのチョコを全部食べ←

今度こそ、子供たちにとられないように、棚に隠しましたにひひ

バスクリアでお風呂で身を清め

キャンドルを灯しながら
寝たら・・・・

火事になるといけないので
ちょっと浸って・・・

稲川淳二怪談ナイト!?

どんな夢見れるかな〜音譜

そうね〜、大型家具店でデートドキドキ

これに決まり!

でも、なんだか、nakaちゃんのブログに

書いてあるように、

信五ママが登場してきそうな予感爆弾

今日は、まだ食べないで、

とりあえず、寝ます。

naka。ちゃん、ありがとうCHU-。。。


それから、今日、本屋さんで

Popeyeの章ちゃんを立ち読み。

ちょっといつもと違う章ちゃんが・・・

左のページにキュンハート

ああいうカッコは珍しい感じ。

あたし、章ちゃんのシュッとした感じ

好きだな〜。

ただ、このPopeye。

章ちゃんの可愛いお顔が

あんまり出てなくて・・・

でも、かっこよかったな。