もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おもしろい!

ひさびさに、テーマはテレビ(笑)

今、さんまちゃんの『ホンマでっか!?』見てるんですが、

めちゃめちゃおもしろいわ。

今回は今大変なインフルエンザについて・・・

答えてくれてる先生たちもおもしろい。

来週も見てみよう。

ただ、予告見たら、あたしの苦手な女の子が出るみたい爆弾

さっき、HEY×3で来週の予告出たー!!!

ビストロではあの子がパスタ食べてて笑えました。

そして明日の朝はズームイン。

楽しみだなー。

あたし、まだ、CD開封できてません。

なんだか、今日は、午後から仕事だったし、

夕方から、あまりの寒さに

ホットカーペットやハロゲン出してきたり、

シーツをボアに変えたり、

完全冬仕様に(笑)

でも、本当に今日はめっちゃ寒い!

ここからはずいぶん遠いけど、

高山で初雪だったみたいだから・・・

寒いはずだよね。

明日、起きるのが嫌だわー。