もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ぐるぐる

さっきは、新聞記事をコピぺしたんで、

アメンバ限定にしたんだけど、

落ち着いて・・・

∞が京セラで12月30日から3日

カウントダウンライブ?をするって!!!!

ヤッター音譜という気持ちが半分。

行きたいと義父母に伝えるのが怖い・・・

何も言わないと思うけど、

暮れや新年に嫁がいないなんてどうなんでしょ・・・

あー、ジレンマ。

でも、このニュースで、

一気に大掃除する気になってきたよ。

年賀状もサッサとやるぞー!!!

この記事見て、最初めっちゃ落ち込んだんやけど、

約20分ほどで、見事ヒナティブに(笑)

がんばるぞーーーーー!!!!

だから、詳細を早く教えてね。

社長さんドキドキ