もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

反省したり開き直ったり(笑)

なんだかなかなか暖かくならず〜。
今日も朝、家を出た時、
「寒っ!!!」ってなったけど
現場は日当たりがよく風が来ないところで暑かった。
帰りの車の中もポカポカで眠くなるのを
セクゾアルバムで乗りきりました〜。


明日からは暖かくなっていくとか。
ぜひそうして〜。
もう、寒いの嫌ー。
(ここまで昨日書いてた)



先週のバタバタ日記。

旦那が帯状疱疹になったと書きましたが、
先週の月曜日、夕食を食べて
もらった薬を飲んでしばらくしたら頭痛。

もともと、頭痛持ちの人なので、またか〜みたいな←鬼嫁

ただ、腎臓に負担をかけられないので
なるべく痛み止めを飲まないようにしてるのだけど、
夜中にどんどんひどくなって
ロキソニンを。
その日は少しは寝られたのかなぁ……。

翌火曜日、まだ頭痛はあるものの
現地での打ち合わせがあったため
恵那ってとこまで行かなきゃならなくて
アッシーさせていただきました。
(頭痛&寝不足だからね。
一緒に仕事してる義弟は工場で作ってもらわないと回らないので)

でも、午後からだんだん落ち着いてきて
打ち合わせの帰りに
道の駅に寄って五平餅など食べる元気も出てきたの。



こんな水車のある道の駅。
あまりの私のオバショットぶりに
公開は全くできずです(笑)
有吉さんのTwitterでの
オバショットってご存知?
あれみたいーーーwww
って長女に言われました。

旦那は帰り道にこんな写真撮ってくれるほど
調子良くなって、
帰ってからうどんとか食べたんです。

で、またお薬を飲んで
ダメ恋見て笑ってたの。

しばらくしたら、また、頭が痛いって………。
前日に痛み止めを飲んだから
もう飲むのは良くないって思って
我慢してましたけど、
のたうち回るほどの頭痛……。

私もしばらく様子見てましたけど
あっという間に
寝ちゃってました(^_^;)←鬼嫁2回目


翌朝水曜日、もう我慢できなくて
先日かかった皮膚科へ。
(移植をした病院の皮膚科)
予約なしだったから
待ち時間が長くて長くて旦那は死にそう……。


やっぱり、SHOCK見に行くのやめたほうがいいかな………。
お友だち行ってくれるかなぁって
聞いてみたり、
やっぱり、行きたかったり(笑)

とりあえず、行きのバスはキャンセル。
お友だちに最終の新幹線乗れるか確認などなど。

一応いろいろ対策はしておきました。


いざ診察。
経緯を話したら
「薬やめましょう!」

まあ、そうだろうね。
発疹もそんなにはひどくないから
塗り薬だけにしようって。


帰ってから少し頭痛は続いてたけど
なんとか眠ることはできて……。

しばらくは痛みがとれなかったけど
木曜の朝には薬もぬけたのか
体にだるさはあるものの
なんとか仕事できるくらいには。



旦那も自分のために
私が楽しみにしてたことを
やめられるのは嫌みたいで………。


結局、娘たちは一足先にバスで東京へ。


私はSHOCKに間に合うくらいの時間に
新幹線で行くことに。


私自身も疲れてて
東京をブラブラする元気もなくてね〜。


昼過ぎまで旦那の様子を見て
家を出ました〜。


新幹線で爆睡(笑)




やっぱりね、家族が元気でいるからの
ヲタ活だと実感。

こんな病弱な旦那がいるのに
飛び回ってる私が異常なのか?
とも思ったりね。

今日、また皮膚科へ。
どのような状態か見せにね。




それと、我が家は主人の両親と同居。
こちらの方もいつどうなるかわからない状態。

昨日もオジイ殿が転んでね……。
ケガとか特にしなかったけど
いつどうなるか???

だからこそ、行けるときには行くぞーってね(笑)



いろいろ折り合いつけながら
ヲタ活もやっていきたいです。


めざすは、
“東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会

これですよね!!!

平日だけどしらね←ダメ嫁、クズ母




今日はいろいろ書きたいと思ってるので
一旦この記事アップーーー。


まだ梶くんメイキング未開封。
フラゲした意味_| ̄|○