もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

好い天気♪

現場で仕事の私はとっても暑いです。

いつまでたっても色白にはなれそうもありません。

全開ガールのラストの回で、
そよ子ちゃんの美白さが羨ましくなったんで、
目指そうと思ったんですが、この仕事では、無理そうです(T^T)




長女も熱はおさまり、
喉はまだ痛いようですが、
遠足行きました。
今頃、キャンドル作りしてるかな〜。


次女は、見送りの方に、
拡声器で出発の挨拶をして、
笑顔で出かけました。

今頃、奈良公園で鹿に追いかけられてるかしら(笑)



朝から弁当作ったり、
見送りしたり、
バタバタで、
昨夜も早寝で当落確認できてません。
まだ、確実な約束ごと
一つもできてません。
早いもん勝ちじゃないよね?(笑)


絶対、どっかに行きたいよ〜(;_;)/~~~



仕事します。