もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

気分をかえて…。

今日は午後から
思い立って、
美容院に行ってきました。

次女と一緒に。

次女は20日から修学旅行なんで、
ちょっと軽くしてもらいに。

私も夏の間、くくってたんで、
ちょっと涼しくなったから、
気分をかえて、短く。


特にこだわりないんだけど、
最近、ボブが顔に合って無い気がして……。

目の回りのシワや、
ほうれい線を
逆に目立たせてないか……。

ボブ、大好きなんやけどね(泣)


で、ちょっと大人女子な感じにしましょうか?と、
スタイリストさんが言うから、
(笑える表現だよね)
まあ、適当によろしくお願いします。と←こだわり無し



今日は、頭皮のクレンジングもしてもらいました。

でも、あたし、午前中、
現場でヘルメットかぶって、
汗だくで仕事して、
シャワーも浴びず美容院に行ったので、
ちょっと恥ずかしかったです。

クレンジングしてくれた男の子、
汗かきおばちゃんの頭でゴメンね(;´д`)




で、ちょっと変化した私のヘアスタイルですが、

南キャンのしずちゃんって感じです(笑)

あたし、エラも張ってるから、まさしくそんな感じ(^o^;)


あとちょっと見方を変えると、
すばる風かな(笑)


みなさん、
大人女子→南キャンしずちゃん→すばる風
想像してみてください(笑)




明日は村の祭りで、子供たちと近所をまわります。


こういうのも、
今年で終わりだわ〜。


今日はワイルド7の前売り発売日だったのね。

ダメダメなファンで、
マルごめんね(^^;)ゞ

映画は絶対見に行くから!