もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

週末のこと

昨日はスカラボが気になり、
あちこちチャンネルを変えて、
結局、遭遇できなかった
おバカさんです(゚∀゚*)

とりあえず、ベタ録したぶんに、
2回ありました(笑)

でもさ、「あっ!」っていいたいですよね(笑)


で、録画したものを娘たちと検証。


本人たちでは無いよね〜(((^_^;)

あきらかに、すばるの脚が違うよね(笑)

まだ、続きとかあるのかな。

楽しみだな〜♪



この週末は、次女の参観があったので
中学校に行ってきました。

普段は給食なんで弁当持ち。

長女作です。

で、私らが参観してきたのは、
校歌発表会。
1年生が、クラスごとで歌うんだけど、
次女が、クラス伴奏だから見てきました。

さんざん練習したから、
なんとかなると私は思ってたんです。

でも、一緒についてきた長女は
緊張したり、心配したり。

いざ始まると、歌声もあるから、
普通にこなせてました。

横見たら、長女が泣いてる。

ん?(。´・ω・)ん?

「ちゃんと弾けて好かった〜(涙)」
だって。


上のお弁当といい、
どんだけ姉バカやねん。

次女は、本当に幸せもんであり、
ますますなんにもできない、
ただの甘えん坊になりそうです(笑)




学校から帰ってから、
ペンキ塗りしたり、
冬物のカーペットなんかを片付けたりしながら、
夜は借りてきた
ボーイズ・オン・ザ・ラン』を読みました。
まだ、5巻くらいなんですが、
うむむ…という感じです。

マル、カッコいいから、あんな感じになれるのかな?(笑)

まあ、∞の中では、ちょいちょい変な顔や、変な動きするけど(笑)

青年誌だから、かなり、絵面が…(笑)


田西、しょっちゅう、自分で………だし。


テレビでどこまでできるかわかんないけど、
楽しみのような、怖いような(笑)

マル、がんばって(笑)



あたしも、マルみたいに痩せたいよ〜(((^_^;)



こんな感じの週末でした。




Android携帯からの投稿