もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

(^-^)ニャハ♪

家で仕事してる間、
ずっと頭の後ろが痛かったんですが、
今、銀行で用事済ませて、
旦那とは別行動とってたら、
頭が痛くないことに気付きました。

ストレスなんだね(笑)


理不尽に怒ってくるから、
(娘たちから見れば、
私もかなり理不尽なんですが)

黙るしかなくて、
イライラ。

かつ、下に降りてからは、
みんなの手前、
極力、こちらは普通にしてるんで、
疲れるわ〜。


まあ、家を出たついでに、
『愛でした。』
お迎えにいったけどね( ̄∀ ̄;)


帰ってから、ペンキ塗ります。







Android携帯からの投稿