もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

洗濯機きました。

関西弁ではあったけど、
どっくんみたいな配送のお兄さんではありませんでした←MC恋話の時


とりあえず、一回回しました〜。

まあ、普通(笑)


でも、水道のパッキンの調子がイマイチに。
配送のお兄さんが、有料で直してくれるって言ったけど、
旦那が直せるだろうから、お預け。

とりあえず、雑巾おいて、小さい桶で受けてます。

この家に住んで16年。
いろいろ出てきますわな。

ただ、炊飯器だけは壊れません。
ホントは買い換えたいけど、やっぱ、壊れるまでがまんかな。


さて、ご飯を炊こう。


台風も、来そうな感じ。
次女は早帰り。
長女は、なぜか暴風警報出ても、
短縮にはなりましたが、
授業は全部あって、
いつもより少し早く帰ってきただけで。

で、結局、二人ともお昼寝してます。←幼児か。


で、ベランダのペチュニアが、風で折れて飛んでいきました(*_*)

これ以上、被害がありませんように。
みなさまも、お気をつけください。



Android携帯からの投稿