もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

バタバタ 書き足しました(笑)←追記いうほどの内容ではないため

気持ちだけが、バタバタ。

体は動かず、みんなが出てったから、
コーヒー入れ直して、
どっかり座り込んでます←ダメな人


昨夜、仕事から戻って、
またまた1日ヘルメットかぶってた頭を
スカラボでスッキリさせ、
洗濯を下にしに行き、
ふうっと一息ついたら、
イベント申し込み詳細が……

体がぐったりで、
昨夜は頭が回らなかった。

まあ、今朝もまわってないけど。


今日は洗濯機が届くから、
洗面所まわりの掃除片付けをする気満々だったのに、
体が動きません。

また、歯が痛くなってきそう←心の問題?(笑)


明日は台風の影響でお弁当がいる次女。
買い物もいかなきゃだしな〜。


早く動け自分!



そうそう、昨日、現場で10時と3時の休憩の時、セブンイレブンで、
ドリンク類買いにいったんだ〜。

看板息子いました〜(*^^*)

ちょっと、テンションあがったね(笑)

昨日は、女の子(爆)にもなり、
めちゃしんどかったから。

今まで、あんまりセブンイレブンに縁がなかったんだけど、
ついに、nanacoCard、つくったわ(笑)

さて、超重い腰あげます。


Android携帯からの投稿