もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

はぁ!?

パパドル見たり、
マルのWS見たり、
少しずつ立ち直りつつあったのに、
またまた、突き落とされた気分(*_*)

平日?
先着?
Web?

勝てる気がしません。


やっぱりさっき、コンビニで
ビール買ってこれば好かった(>_<)


オールフリーで、酔っぱらってみせます(笑)


愚痴るね。

この8周年を楽しみに、
昨年の暮れに、
次女もファンクラブに入会したの。
あたしと、長女、次女3人。
同じ家屋で持ってても、
意味ないって、思いつつ、
でも、ファンクラブに入ってなきゃ、
申し込む権利もないって思ってさ。

全然関係なかったね(T-T)

なんか、腑に落ちなくて。
ごめんね〜、愚痴で☆〜(ゝ。∂)


お風呂に入ります((((○゚ε゚○)ノ



Android携帯からの投稿