もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

SORA

今日は、1日、ヘルメットかぶってたんで、
スカラボのブルー《SORA》にしてみました。
シトラスの香りがよかったです。
でも、やっぱり、皮脂に…だったから、
シーブリーズな感じ(((^_^;)

さっぱりしたー。




この服に、見覚えありませんか?

我が娘たちの中学校の体操服。

この前の、パパドルで、
亮ちゃんがこんなようなの
着てましたよね?

見た瞬間、
3人で爆笑しました(笑)


なんか、ちょいちょい、
変わった服着てるよね(笑)







Android携帯からの投稿