もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

思ったこと箇条書き〜(*^^*)

最近、もっぱら、mixiTwitterで、
思ったことをつぶやいてるから、
なかなか、ブログに書き記せず。

興味のある方、
よろしければ、フォローしてみてください(笑)


昨日は
ヒナちゃんの揺るぎない安定感に
妙に感激してしまいました。
ホントにヒナちゃんは、
ナイスガイって感じ。
ただ、あたし、
やっぱり、セクシーさを感じられないの☆〜(ゝ。∂)
ヒナちゃんの、セクシー探しの旅、
続けます。


昨日は一日ヘルメットかぶっての仕事。
こんな仕事のあたしには、
やさしさレッドでなく、
すっきりブルー
もしくは、超クールパープルも
買い足すべきでしょうか?

今日も、これから、ヘルメットでーす。


さてさて、今日は、
夏休みの予定が決まる日になりますね。
結果が、怖いわ〜(*_*)


ぜひ、ルンルン気分で
パパドル最終回を見たいもんです。


今日から久々の弁当つくり。←詰めただけ。
テスト期間で作らなくていい日が続くと、
億劫になるわ〜(*_*)


仕事行ってきます。

昨日は、
自分の車だから、好きな歌聴きながら、
現場に行けたけど、
今日は、旦那とトラックだから、
無音です。




Android携帯からの投稿