もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

祝☆山田&ヒナちゃん

毎朝、いろんなニュースが飛び込んできて、
BOBにひたる暇もありません(笑)

BOBは、DVDになってほしいな〜。

社長さん、お願い!


で、マルも、やしゅだも主演ったことで、
おめでとう♪

楽しみにしますが、
マルの方は、ちょっと立ち読みしてきたんです。(2巻)

ちょっと、微妙よね(笑)
わたしは、ウェルカムだけど、
やっぱり、娘らには、どうなんでしょ?
2巻は、変なシーンがあって(笑)

買おうか迷ってたけど、
マン喫で読もうかな〜って感じです。


やしゅだ君のは、娘らと見れるかな?


どっちも、楽しみにしてます♪


ヒナちゃんも、なんかのサポーターとか。
おめでとう♪






Android携帯からの投稿