もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

サマステしょっぱなーーーー♪ネタバレ

今日は祝日なのに
長女は大学。
基本祝日も休みじゃない大学だそうです。

旦那も休みだったので
ドライブがてら
旦那と大学まで送ってみました。

うち、旦那は教育関係ノータッチ。
なんて大学に行ってるのかは
わかってるけど
大学のキャンパスがどこにあるのか
知らないので
いい機会だってことで
大学まで。

今さら、
「けっこう遠いな」
「坂道上がるの大変だな」って。


駅から大学まで
なんちゃらテラスっていう
商業施設があるんだけど、
時間早くて、まだお店やってなかった。


地元のサンドイッチ屋さん寄ろうって
帰ってきたのに
やってなかったし_| ̄|○


その店は気まぐれなの(*_*)




………………………………………………………


サマステ初っぱな公演。
昨日から書いてるけど
ポンコツ脳と語彙の少なさで
カッコいい!
可愛いしか出てこない_| ̄|○


でも自分の思い出として。


旅日記的なのは
また別記事で。






1年ぶり?
厳密に言えば11ヶ月ぶりの
EXシアター。


昨年は70番という
超早番で花道横で手すりにつかまって
見ることができたけど
今回は800番後半。

不安いっぱい。


今回は花道無かったです。



とりあえず、
プリンスちゃんたちは
上手側に立つことが多いイメージで
やや上手に立つことに。


でもね、身長157?
スニーカー4?くらいの厚底だったけど
ガッツリ見るっていう点では
かなり厳しかったかな。



幕がない!
と思ってたら、
幕が出てきた〜。

いよいよ〜。
なんか、言ってた思うけど
覚えてない(=_=)



♪サマーステーション
先日のドームのを
何回もリピしてたので
ノリノリ〜♪
途中のJGJくんとの
体操みたいなとこ好き(笑)


♪ジェットコースターロマンス
この夏ソングが聴けて嬉しい♡



♪渚のお姉サマー
この曲でサイドのバルコニーに。
上手側ね。
ステージは見えにくいけど
ここに来てくれると
まるっと見える。
あー、可愛い。
ステキ。
ヲバが目をハートにして
見上げてて気持ち悪かっただろうね(笑)



♪Ho!サマー
うーん、
うーん、あんまり覚えてない(笑)


Everybody Go
KiNGがローラーやってたようですが
なにせステージ上はほぼ見えず、
モニターも???


♪青いイナズマ
姿は見えないけれど
ちょいちょい岸くんの声が♡
ゲッチュ!誰がやったの?


好きやねん大阪
このフリだけはできます!(笑)
KiNG3人すごーく可愛かったよ!



ここから
服部先生メドレー。
青い山脈(岸くんソロ)
次女に
「何この歌?」って聞かれました。
わかる自分年配の人って感じ_| ̄|○
年配の人です。

岸くんタップを〜。
SHOCK思い出しちゃうーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この時、モニターは
半分が青い山脈のイメージ映像。
半分が岸くんのお姿。

まあ、見れたからいいけど。
すっごく可愛らしい声の
青い山脈でした♡


♪頼りにしてまっせ(廉くんソロ)


♪東京ブギウギ(いわちソロ)
ステッキ(廉いわくスティックww)
持って踊るいわち可愛かった〜♡


♪大阪おばちゃんロック
たぶん、このあたりで
KiNGがバンド体制。
これはね、ぴらのくんもってたね。
サックスって
男の子がふいたら、
カッコいいに決まってるもん!!!
ホントにカッコよかった。


♪Be ambitious
JGJくんギター。
もしや岸くんも!?なんて
一瞬期待したけど
岸くんといわちは両脇でダンス。



♪Crazy my dream(廉ソロ)


♪ミスヴァ(いわちソロ)
クリエと違って、
イスがーーー(((( ;°Д°))))
イス使ってって
さらにあやしさ出るよねぇ(*´艸`*)
あと、衣装もジャケットにフードで
これは脱ぎ脱ぎないのか?って思ったけど……(*ノェノ)キャー




♪Anniversary
これ、KiNGだった気がするけど
違うかなぁ。
岸くんこれ歌いたかったかなぁ?って
思った記憶が。



愛のかたまり
そう思ったら、この歌を
PRiNCEが歌って
はーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。って感じ←全然伝わらないね(笑)

でもね、ほんっとに見えなくて
これはちょっと寂しかった。

歌う岸くんを
ガン見したかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。



♪Don't you ever stop
♪Keep the faith
♪喜びの歌

岸くんの男感炸裂〜。
そういう岸くん超カッコいいんだよね。
なんていうか、
Sなの。
Sって表現とも違うかなぁ。
まっすぐ。
そんな感じ。


MC
オールスターの話してくれたよ〜。
生きてきた中の
何本かの指に入るほどの緊張を
感じたと。

そりゃそうだよねぇ。

でも、頑張ってたから〜◎


それとここんところの
生放送出演。
オレら全員チュムチュム←モジモジみたいなこと???
ニュアンスはわかるけど、
チュムチュムは
先輩曲でインドの言葉でチュウって
Mステで言ってたやん(笑)

でも、ホントに生放送の時
他の誰かが話してると
岸くん法被の裾さわって、
チュムチュムって感じ(笑)


Mステといえば
チャチャチャで出た時
岸くんの顔が黒っ!!って
みんなで見て笑ってたんだって。


あと、フリが激しいトコがあるのは
ハワイでできた一発芸からとのこと。

さっそく家に帰って検証。


ここのフリだって(笑)


ハワイの話は
行くまでの岸くんの
行けないかも事件。

ホントに岸くん泣きそうだったみたいで
想像できるよね〜。
超神妙な顔で。


行けることになって
テンションあげあげ↑↑↑


それで一発芸ができたらしいです。



いわちがハワイで
日焼け止めを一切塗ってないってのに
衝撃でした。
うちら母娘、どんだけ塗っても
焼けちゃうから_| ̄|○
永瀬廉くんタイプ。



もっといろいろあったと思うけど
そこそこいろんなとこに出てるんで
拾ってみてね←得意の丸投げ(笑)



クリエで見た6人。
あれから、1ヶ月半たち、
その間にたくさんの雑誌に出て
ハワイにも行って、
本当に距離が縮まったんだと思う。

いい感じに力抜けてて
お互いのイイトコも認めあって
年長の岸くんが
天然もあるのか
みんなを自由にさせる空気持ってて。



どんどん、進化してるのかな。


MC見ててそう思いました〜。




いつもながら
無駄に長いので
ここであげまーす。



1日書いててもう晩ごはんの支度だよ。