もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

愛し過ぎるよ。君たち!

なんだか、

カレーを作ってくれる男の子なんて…ドキドキ
一緒に食べたいよ。


そして、砂村多駒がとっても可愛くて、キュンドキドキ
あの女の子みたいな気持ちに(笑)


そうかと思えば、
台本にコーヒーこぼして染みつけてる彼も
可愛くて仕方ないドキドキ


メールを送るの恥ずかしいと言いながら、
ちゃんと送り返す歌姫にも(笑)キュンドキドキ


新しいメアドを教えてもらってなくて、
俺のコト、もっと大事にしてや〜と、
超甘えんぼで斉藤さん好きで、自分こそアドレス変えてる残念なあの子もドキドキ


気まずい2人をいじって喜んでるお兄ちゃんもドキドキ


贈り物までパスタなバブーンもドキドキ


とにかく愛しすぎてモダモダドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




レコメーン。
3人のやりとりがおもしろすぎる〜!

そして、brilliant blueめちゃ好いですドキドキ

好きだわドキドキ




亮ちゃんが、俺の欲しいもんは、お金では買えへんって…

願うことは一つなのかな?