もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

書きたいことが・・・

むー。

書きたいことが山ほどあるのに、

女の子の日と←かなり無理が・・・・

肩こり頭痛で、

へこたれそうです。

いま、おひとりさまみてました。

おもしろそう。

徹平ちゃん可愛いやんか。

最初の方は、なぜか娘たちが

教育テレビの

美の壺』少女雑誌見てて、

変えてくれず・・・

何が好かったんだ?

真矢みきさんがキレイすぎるー。

おでことかツルツルやん。

あのデコルテはなんなんだ!?

欲しいです。

やっぱ、茶の○使わないかんか?


昨日は、ただよっちゃん祭り花火

スタジオパークでも、

ROMES本編でも

ただよっちゃんがカワユすぎて、

モダモダしてましたドキドキ

砂村くんも好かったわードキドキ

我が家では、タコマ呼びです(笑)

タクなんてなんだか、かっこよすぎて。

来週からも楽しみだ。

明日は2人で土曜スタジオパーク音譜

またまた楽しみです。

で、ケータイ大喜利ね。

そして昨夜は、レコメーン。

ヨコとマルとシゲのトンチンカントークが

めちゃ可笑しかったです。

名言。

ヒナちゃんは雑食系男子(笑)


やっぱり、頭が痛いから、

もうここで切り上げます。

更年期なんかねー(泣)