もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

忘れてた

あまりに、愚痴りたくて、肝心なこと忘れてました(笑)

たっちょん、復帰おめでとうキラキラキラキラキラキラ

昨夜、レンジャーにupの文字が点滅したこと、
嬉しかったよ〜。

痩せちゃったみたいだけど、
とても悔しい思いしたみたいだけど、
今から、がんばろう!
健康第一です。

たっちょんがお休みの間、章ちゃんがWebもいっぱい更新してくれて…


なんだか、思いやりって感じ?♪


いよいよ、明日から待ちに待った
ROMESスタート!
楽しみドキドキ
ちなみに、本、読めてません(泣)




前の記事のホットケーキのタネ?は、娘たちと水で薄めて、
クレープにしました。


土曜日がヤツの誕生日でお好み焼きpartyだったことも忘れたよ(爆)


それから、次女の班決めですが、先生が考え直してくれたのか、
好きな子同士にしてくれたそうです。
そして、みんなも反省したのか、
すんなりまとまったようです。
こういうの懐かしいね。