もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

さてさて

全国区になりました音符

初ON AIRだそうです。
ワクワクドキドキ

どんな感じかな〜。

カセット準備OK




今日は、なんだか拍子抜けな台風でしたが、何事も無くて好かったわ。

うちはそうだったけど、大変だった方もいるかもしれません。

やっぱり、自然は恐いですね〜。



で、朝から晴れだったけど、学校はお休みで子供たちはいたわけで、
なんだか、あっという間の1日でしたガーン


夜はアメト〜クで笑いっぱなし。
家電さんたちスゴいよにひひ
徹子の部屋のシュミレーションも可笑しかったし、中学時代イケてなかった芸人も(笑)
フルポンの村上くんも転校生で登場!
おもしろかったドキドキ

さっきのおにやっこクラブもね。

ここんとこ、テレ朝系かなり見てんだけどね〜ガーン


そんな中、やっぱり気になってたのが
『関パニ』

探したらいつものあそこにありましたひらめき電球

本当にありがたい世の中ですドキドキ

見れました。

あのユルサがいいですねドキドキ

音楽が∞曲ばっかで嬉しい。
forwardが流れてきて、なんだか笑っちゃったにひひ

バンド風景もあってカッコいいよ〜ドキドキ

DVDのCMも載せててくれて、めちゃステキなCMだねキラキラ


ヨコのシャクレが左目同様ステキでしたドキドキ

最初の7人のショットの亮ちゃん笑顔にキュンドキドキ

一昨日のありえへんのマルが超カッコよかったよ〜ドキドキドキドキドキドキ


支離滅裂だけど、やっぱり∞大好きドキドキ