もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

台風

だんだん雨がひどくなってきたー。

あんまり、ひどいことしないでよ、台風さん。

台風が上陸しそうで、

昨日(6日)の学校からの連絡。

8日は給食センターが休みになるので、

警報が無かったら弁当持参で通学と・・・

弁当!?

ヤダよー。

絶対に警報出ると思ってるけど、

弁当の買いだしはしておかねば。

午前中に買い出しに行って、

じゅんびOK !

そして、夕方メールが。

明日は休校です。

学校に来ないように。と・・・

そうだよねー。

でも、まあ、朝が楽だからいいわ。

本当は明日はランチの約束してたんだけどなー。

延期です。

で、今日お友達からいただいたもの。


橙〜8ヒーローズ〜-cake

チョコのロールケーキと

クラブハリエのオレンジケーキ。

あたしがオレンジ担だから気を使ってくれたのね。

でも、今日は生菓子のチョコロールを食べました。

美味しかったー。

エイト君たちは、いろいろと大変だけど、

今はゆっくり休んで、

元気なメンバーはがんばって、

万全になったら、そろって元気なお顔見せてください。

かなり仲良しだから、

すばる、ヒナちゃん、マルが心配ですが・・・

そうそう、今日、娘にプ○アク○ィブが届きました。

60日間トライしてみます。

年頃だから、ホルモンの関係もあると思うし、

気にせず、お菓子とかも食べるし、

それが効くとは思えないけど、

あれだけCMされたら、にきびが悩みの長女は

試してみたくなると思うんです。

値段もけっこうするから、イタいけど、

本人が納得するなら・・・ってことでトライです。

前の前の記事、試作ですが、

今日、グループのママさんたちと相談しまして、

上がガラッと変わりそうです。

なんかねー、女忍者って感じで、

シャープさが気になってたんだけど、

やっぱり、みんなから意見を聞くと、

いろいろな考えがあって、どんどん好いものになりそうです。

また、作ったらアップします。

眠い。

寝よ。