もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

試作

次女の発表会の衣装の試作ができましたークラッカー

まだ試作なのに(笑)


橙〜8ヒーローズ〜-パニエ

先日アップしたパニエ




橙〜8ヒーローズ〜-D1000121.jpg


できたので、床に置いてパチリカメラ



橙〜8ヒーローズ〜-試作


次女が帰ってきたので着せて見ましたー。


ちなみに、布の柄はまだ決まって無くて、

家にあるものでデザインだけ考えて作りました。

天地人に合うかしら?


この、上の紫サイケは、47コンの時ズッコケの衣装みたいなのを

子供たちに着せたくて、作っものの残り布。


橙〜8ヒーローズ〜-zukkoke

黄色も可愛くて買ったものの、何もしないまま今に・・・




で、今回の発表会の衣装用として、先日下見してきたのが

この布たち。


橙〜8ヒーローズ〜-gara

これは、和柄なんやろか?

橙〜8ヒーローズ〜-china


これはチャイナ風



橙〜8ヒーローズ〜-saten


すごいテッカテカ(笑)



橙〜8ヒーローズ〜-matuken


私の一番おススメはこのマツケン風←最近のマツケン

松山ケンイチさんでしょうが、

私の言うのはマツケンサンバです(笑)


どうでしょう?






2年前は次女はエレクトリカルパレードのテーマで

こんな感じでした


橙〜8ヒーローズ〜-miny






で、長女は道化師という曲でこんな感じ

橙〜8ヒーローズ〜-piero

長女はオレンジです。

決して私が押し付けたわけではありません!!!

長女はやめてしまったんで、

今年は出ません。


2年に一回なんで、

なんとなくはりきっちゃうんですよね(笑)


まあ、自分の子だからできるだけですが・・・




明日のレッスンでみんなに見せて、

いろいろ決めたいと思います。



と書いてる間に、
わたし41歳になってました〜ガーン