もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

適当

夏色って、好い歌だよなー音譜

さて、今日、買ってきた布で

さっそく作りました。

超せっかちな性格なんです(笑)

そして、あんまり考えません。

手が先に動くタイプ。

肩紙も仮縫いも無し。

超適当なんです。


橙〜8ヒーローズ〜-パニエ

とりあえず、パニエ。

まだ、衣装としては布もデザインもぼんやり。

まず、試作でやってるんです。

出来上がり次第、upしていきます。

弾く曲は、『天地人』のテーマ。

どんなんになるんでしょ?にひひ

こういうことに集中していて、

家事が超手抜きというダメ主婦です。

でも、わが子のために作るのって楽しい。


さっきさー、妻夫木くんすごく出てたよね。

憑神、おしゃれ、BS-2

すごーい!!!

そうそう、エイトも新曲の発表があって、

楽しみです。

疲れたから、寝よ。