もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

爆笑

今、岐阜放送で流れてるジャニ勉を見ています。

普段は岐阜放送は写りが悪くて、見られないんですが、
今日は受信状態が良好ですドキドキ


今日は北海道SPで一気に1時間放送音符


今はヒナちゃんがパンとマイクがごっちゃになって
気持ちや!
と言いながらがんばってます。


娘たちと3人で大爆笑ですにひひ


BSでも三重テレビでも見れたのに、見ずじまいでやっと見れました。


娘たちと見るのも楽しいし。

またまた旦那は一人で居間でお試しか!見てます。


名言
動物は裏切る(笑)