もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の私物

あのロザリオ欲しいなー。

と思いつつ、

withを開いたら、そこでしてたのねドキドキ

で、ショップリスト見てみたら、

ロストヒルズとな???

田舎者にはわかんないですショック!

セレクトショップなんかな?

古着屋さん?

だとすると、あのロザリオも数は限られてる?

むしろ、1点もの?

とうてい無理だね(笑)

なんかさ、マルのこといっぱい語りたいんだけど、

好きすぎて、重くなりそうで、

うまく言葉にできず、毎日が過ぎてます。

今日のレンジャーの

『謙虚』

についても、前から思うことがあって・・・

また、ゆっくり書きます。

明日は健康診断の胃の検査。

バリウムがヤダ。

なんだか、起きてると

無意識に何かを食べてしまいそうだから、

もう今日はレコメンあきらめて寝ます。

うーん、ヒナちゃんについても思うことが

!"$&&''')=('&%%$#""(&&#

でも、まあね。

そうそう、某所で、急☆上☆SHOW!!のPV見れました音譜

亮ちゃんのあの顔。

ウケたわー。

髪切ったって書いてたよね?

ほんとか?

あたし、PVで亮ちゃんもリーゼント風にして欲しかったなー。

リーゼントと言えば、

hanakoのマルがステキドキドキ

なんだか、某所にハマってるわ私。

先日のアメンバー限定記事もそうやったんやけど、

あんなDSソフトあったらいいよなー。

とかいいながら、トモコレすら買ってないのにね(笑)

さて、今日は可愛い可愛い砂村多駒を思って寝ます。

あの一生懸命でドジな感じ好きだわラブラブ

なんか、ブログ巡りしてたら、

NHKのケータイサイトのドラマ8?に登録すると、

木曜日にメールが来るとかで、

さっそく登録。←無料だから(笑)

今日、ちゃんと砂村くんからメールが来ました。

本当に、何やってんだか爆弾

純露買い忘れてるし・・・