もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

プレミアムゥ

の前に、 ソロモン流を見てて、

体を動かしたくなりましたー。

ずっと、足の付け根の関節が痛いから

きっと骨盤が歪んでるんだと思うけど、

どうしたらいいかわからず・・・

でも、とりあえず、紹介してた体操を続けてみよう。

背中のお肉に効く体操も

ジャガーさんに指導されてて・・・

がんばりまーす。


そしてそして、みんなが寝るのを待って

一人で見た、プレミアムのにしきですよ!!!←

見た人しかわからない。

ニノ様より拝借。

色んな亮ちゃんが詰まってた。

前半にちょいちょい出てくるマルの名前に爆笑。

可愛い亮ちゃんもいっぱい。

どなたか、シークレットから、ジュリアの間の亮ちゃんのコト

教えていただけません?

あの間が、謎なの・・・

知らん間に、←実際知らない。シークレットの時は、

東の横にちっこい子がいたなーみたいな・・・

その知らん間に大きくなってるし、

お子ちゃまから男になっちゃってるやんかー。

その間を知りたい!

で、某動画サイトで釘づけになった、

ラブミテンダー。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めっちゃ照れてる亮ちゃんがカワユすーラブラブ!

で、いろいろ、忙しくなってからのまじめな話。

そりゃ考えたよね。

まあ、でも、ときどき、どっちか一つにしてあげてーって

感じる時もあるけど、

見方を変えれば、

違う亮ちゃんを見られると思えばいいわけで・・・

亮ちゃんが、がんばり続けるなら、

それを応援していきたいなー。

そして、亮ちゃんはやっぱり、演奏というか、

楽器?バンド?

そっちに興味があるのかな?

ぜひぜひ、セッションを見せて欲しいな。

なんだか、あらためて亮ちゃんのコト

好きドキドキって感じたプレミアムゥでした。


そして、マルは今日はイベントで北海道。

ヨコと、亮ちゃんと3人かー。

これまた異色よね。

どんなんやったんかなー?

明日は、北海道で食べた美味しいものupしてくれる?(笑)

昨日は、結婚記念日やったけど

いまだ、ホットケーキ事件が尾を引いていて

特に会話も無く過ぎました(笑)

なんかさ、めんどくさくて

必要以上に会話せず。

そして、今日は相方亜衣ちゃんの誕生日クラッカー

おめでとう!!!

さて、寝ます。