もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

長い1日でした(笑)

期待はしてないつもりも、

やっぱり、エントリーしたからには、

期待しちゃうよね。

いつか、こういうのに当たりたいです(笑)

外れちゃったのは寂しいけれど、

知っている方の中に、

当たった方も何人かいて、

とっても嬉しく思います。

レポはダメみたいだから、

こっそーり教えてくださいドキドキ


で、免許証の更新を終えて家に帰ったら、

ちょうどお茶の時間で

家族がそろってて、

今はICチップで・・・とか説明しつつ

みんなに免許証を見せたら、

まず義母に

「なーにー、可愛い。」って言われました(笑)

義弟には

「がんばったなー。身分証明にならんやん(笑)」と(ノω・、)

そして、夕方長女に見せたら、

「警察のカメラ、プリクラの器械なの!?」と・・・・

たしかに、ほうれい線が映らずすんでた爆弾

どうやら、かなり実物とは違うらしいです。

シゲは実物のが好いって言われたみたいだけど、

あたしは逆のようですガックリ

でも、5年はこの顔で過ごせるからいいや(笑)


最近、テレビ番組がSPばかりで、

なんとなく見たいってのも無く、

旦那は居間で何か見てるんで←男の人って、

すぐにチャンネル変えない?

で、好いとこ見逃すみたいな(笑)

それが嫌。

わたしたちは、キッチンでひたすらDVD見てます。

キュンキュンきて仕方ないですドキドキ

どっきりでのヒナちゃんが愛おしすぎて・・・

で、先日某所で関ジャニ通信を聴いたんですが、

ご両親にはドッキリだったと伝えていないと。

伝えられないと・・・・

泣けました。

もう、ヒナちゃんを抱きしめたいです。

でも、ぷっすまでエガちゃんにとび蹴りされて

思いっきり笑いましたけど。

ヒナちゃん、マイガール見るからね。

ドラマの見どころ?的なのも

こちらは放送ありません。

もう、見られない番組が多すぎて、

ヤサグレておりますむかっ

なんなんでしょうね。

どんな仕組みなんでしょ?

こんなにいろいろな番組が見られる世の中なのに、

CSとかで、テレビ朝日とか、フジテレビとか

チョイスして見られないんでしょうかね。

あーあ。

名古屋がダメなのはまだあきらめがつくけど、

関西圏で放送されないものも多いってことが

信じられなーい。

あんなにあの子らがんばってんのにさー。

不憫です。

不憫すぎて、可愛くて仕方がありません。

今の私の中での、可愛い順位が急上昇は

たっちょんです。

もう、webが可愛すぎます。

なんで、あんなにキュンキュンくることばっかり書くの?

そして、webでさんざん章ちゃんに絡んでるのに、

自分は返信なし・・・・?

そして、そんなに返信を待ちわびてるのに、

webではなにも反応しない章ちゃんも可愛いです。

なんなのこの二人(笑)

可愛すぎドキドキ

ROMES楽しみにしてるからね。

そして、次に急上昇はすばる。

ドッキリの時のヒナちゃんに対しての反応が

いちいち可笑しくて、可愛かったし、

なんやろ、ライブの時の映像にドキドキ。

で、長女に

「最近、ママさー、すばるが気になんだけど」って言ったら、

「ダメ。ママと一緒は嫌。」って言われました。

なんで?

好きやねんのとーきょーの顔が大好き。

でね、ヨコはやっぱり、このグループを大事にしてるね。

企画力抜群。

長女は、

渇いた花からのメガネ男子にくぎ付け。

あのこ、メガネ男子が好きらしいわ。

次女は、ミセテクレー、ミナイデクレーに

毎回ウケてるし。

あたしは、やっぱり、kicyuの

くーちびるにーのお手手ヒラヒラかなー。

ヨコは本当にすごい。

でね、DVD見てて、

あたしの大好きな二人は

超対極(笑)。

亮ちゃんはニコッてすると、キャー可愛いドキドキ

マルはドS顔すれば、キャーカッコイードキドキ

なんなんでしょうね。

私の好みは。

だし、さんざんみんな好きーって言いながら、

結局この二人は表情だけで大満足。

やっぱり、何しても好きやもん(笑)

最近、マルの言葉に考えさせられること多いなー。

わたしも、もっと素直にならなきゃ。

そして、電車や、公共の場でのおしゃべりには注意。

あー、なんか、マル不足。

マルー。

夢の中に来てくんない?(笑)

DVD見てて、マルのコーラスとかがすごく好き。

どうしたらいいんだこの気持ち。

マルに届けドキドキ

さて、レコメン聴こうDASH!