もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

クリスマスプレゼント

昨日は家族のクリスマス忘年会(笑)

すき焼きとキムチ鍋で

メリークリスマス!

我が娘たちのクリスマスプレゼント。

橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1226_075803.JPG

橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1226_075751.JPG

サンタからのカード。

長女はnon-no1年分というお願いを

サンタに書いてたので、

このような返事が。

次女は、DSソフトの君に届け

『育てる想い』をお願いして手紙を書いたよう。

でも、あわてんぼうのサンタは

『伝える気持ち』を用意してたみたいで、

どうやら、『育てる想い』は

メール便で届くらしい。

昨日1日、

メール便まだ?」と、

ポストを確認。

今日もこんな天気。

メール便は届くのかしら?

「サンタもメール便使うんだねー。」だって。