もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

その時の動きは20代前半でした(記事が途中から消えたのでちょこっと追記や変更や)

1日たって、脳内HDDのポンコツさに

悲しくなっております(笑)

のわりに、無駄に長いです。


昨日は、約1年ぶりの∞コン。

本当に楽しみで・・・。


始まる前に、

久々に会えたお友達、

ありがとうねー。

会えなかったお友達、

また今度会いましょう♪



今回は、47コン福井以来のアリーナ。

ただ、アリーナは行ってみなきゃ分かんない。

私も、娘たちも150センチ台の

おちび3人組だから、

埋もれ覚悟で・・・。


席にたどりついてみたら・・・。

ヤバいね。

花道の横らへんでした。

まわりに、盛り盛りさんも、

モデル並みの方もいなくて、

こんな幸せな席に3人で、

「この先、もうこんな席はないね・・・」と

納得して開演を待ちました。




OP映像、噂通りおもしろかったねー。

チュキスマークが、めちゃ気になってたから(笑)

マルのバイク姿もステキ。

私はいつパイロウ様を拝めるのか・・・。

年内ムリかもー(泣)

LIFEが始まった。

久々のライブになんだか落ち着かない。

マルも見たい!

亮ちゃんも見たい!

章大も見たい!

みんな見たい!

その時、キュンときたのは、

亮ちゃんが目をつぶって歌うとこ。

ライオンのガオーっ!のマルが

超可愛い(笑)

このガオーって好きだわ。

もんじゃいで

ジュニアの子たちが

CHUNICHI

と書かれたTシャツ着てて

何かウケました。

各会場そうだったの?


MCの恋話もおかしかった。

ヨコの恋話の時のキャーな部分で、

なぜかたっちょんまで

キャーって言いながら、

一瞬しゃがんでて、

「乙女か!」と娘たちと

突っ込んでました(笑)

亮ちゃんのipodも、

かなり最近じゃない?

(40代ともなると10年とかも最近です)
あたしが、3年前娘たちに

プレゼントする時(サンタ)

刻印入れるか悩んだもん。

でもさ、ipodってその人のPCでしか

曲とか増やしたりできないじゃん?

めんどう!(笑)

長女も、

何千曲も入れられるって

何世代から?

って、なーんか、親子でその話

掘り下げる掘り下げる(笑)

ウィキ調べ

  • 2005年8月:日本でiTunes Music Storeを開始。

    (笑)


    たっちょんのも結構キュンだったし。

    忠担のママ友ちゃんが

    マルの言うように

    やっぱり↓↓↓なってました(笑)

    章大の
    タカシとの話も聞きたかったわ(笑)

    もう、ゲ○でもバ○でもなんでもOK(笑)


    そうそう、今回、あれだけ章ちゃんに対して

    テンションあがってなかった次女が、

    キャーキャーしてたんで、

    カムバックしてくれて好かったです。

    花道横だったんで、

    Water Dropの時のダンスが、

    ちょうど章ちゃんが目の前で(向こう側向いて)

    踊ってて、

    その時のプリケツが好かったードキドキ

    私と二人喜んでました。

    (アホ親子)


    Dye D?

    噂通り好かったです。

    今回映像のみガン見で。

    あんなホテル行きたいなー。

    (章ちゃんがスシ職人に見えた)


    今回、アルバム聴きこむうちに

    すごく好きになった曲が、

    『wander』

    昨日、生で聴けてすごく感激したの。

    すばるの出だしの

    「はーーーあーーーー」が・・・。

    泣けてくるー。

    この日はイブだったので

    クリスマスver.

    雪をください。

    紙での雪の演出が

    本当に雪が降ってきたみたいで

    すごくきれいでした。

    まあ、めっちゃ顔についてきたけど(笑)


    夜な夜な☆めっちゃイイね♪

    ノリのいいのもやっぱいい。

    天むす


    そう思うと、

    イツマイとか

    ズッコケはすごく楽しい。

    フリもちゃんとできるから。

    最近の全然ついてけてない↓↓


    バルーンの時の☆マルが、

    ストレッチマンに見えたのは私だけ?

    (ストレッチマンって知ってる?

    橙〜8ヒーローズ〜-Image0029.JPG
    こんな人です)






    今、東京ドームの時の

    WSの映像を見て

    娘たちと興奮して見てます。

    何も分からず見てたのと、

    見てきたものを見るのとでは

    やっぱりテンション違います。


    ZIPの映像のwater drop。

    花道のダンスシーンがあって、

    さっきのプリケツ萌え話で

    また次女と盛り上がってしまった(笑)


    あの衣装の時の

    『Fight for the Eight』の

    マルのダンスが超ヤバかった。

    腰が・・・(///∇//)


    今回、セッションの時とか

    ほぼ正面にマルがいて

    本当に惚れぼれ、ベース弾くの見てました。

    正面のスピーカーから

    ベース音がビンビン体に伝わってきて、

    すごく幸せでした。



    それから、パンぱんだ。

    もう、すべてに撃沈。

    2人もアニメもめっちゃ可愛くて、

    ジタバタしてしまいました。


    そして、ジュニアの子が

    風船を持って現れた。


    えーっ!!!

    全然期待してなかったから、

    がぜん力が湧いてきて、

    ペンラもうちわも置いてスタンバイ。


    キターーーーーーっ!!!





    昨日、アップした記事、

    ここから消えてた↓↓↓

    ちゃんと読めた人もいたのかなー。

    気を取り直して続き書きますが、

    悲しい脳みそのため記憶が曖昧(泣)


    パンダちゃんがフワフワーパンダ

    必死(笑)

    その時の私は

    20代前半の動きだったそうです。

    長女が言ってました。

    学生時代を思い出し

    リバウンドキャッチ(バスケ部)

    見事ゲットー!


    橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1225_144727.JPG

    こんな子です。

    その後イスに崩れ落ちましたが、

    パンダだけは離しませんでした(笑)

    その後、着替えて、

    マル登場(water drop)

    かぶり物を脱いだばっかで、

    髪の毛がくしゃくしゃ。

    後ろはねてて可愛ゆすでした。


    あー、終わっちゃったよ、私的、第1回戦。

    もう、完敗。

    ボロ負け。

    勝てる気しなーい(笑)

    「なんやかんやいうてもやっぱ好きやろ?」って

    全員から言われた気分。

    (むしろ言われたい)

    残すは最終戦。

    勝つ気なんて全くありません。

    どんな負かし方してくれるかを

    楽しみたいです(笑)


    なんか、もっといろいろあったはずなのに、

    こんなことしか書けなかったわー。

    そうそう、今回ライブ見てというか、

    年々感じるのが、

    本当にお金かけてもらうようになったなーって。

    衣装も、セットも

    映像のクオリティも・・・。

    それになんといっても

    5大ドームだもん。

    感慨深いわー。

    お母ちゃん目線で(笑)

    さて、このまま年賀状に突入します。

    昨夜は

    みんなおやすみ!

    パンっ!!!!

    で締めくくったのにさ。

    ヨコのやったた感のフライングが好かった。

    その後のマルの情けない顔もドキドキドキドキドキドキ