もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

すっかり

世の中はXmas一色ですね。


今日は、次女が友人5人(男子3女子2)と
映画『けいおん』を見に行くことに。
+長女(中3受験生)も合わせ、
総勢7名を車に乗せ、
ショッピングセンターに併設された映画館へ。


さきほど、送り込み、
今はスタバでまったりしてます。


ショッピングセンターはXmas一色。


あたしも何かオレンジ衣装探そうかしらo(^o^)o



まだ名古屋まで遠いけど(東京があるし、
MステSPliveも)
でも、この12月の2週間って、
あっという間だよね〜( ̄▽ ̄;)


なんとなく、名古屋まで待ちきれなくなってきて、
どこかに東京のチケットが落ちてないか(落ちてません)
探してみたけど、
17日3枚は難しいね(笑)

で、16日とかあるけど、
その日は旦那が退院してくる日でした〜(^o^;)


14日から旦那は移植後1年の検査入院だったんです。

あまりに元気過ぎて、
移植したことすら忘れそうです。
(ちなみに今日もゴルフ)

9日に義母も1年検診に行き、特に問題なく元気です。


健康あって、
それぞれの趣味が全うできるわけで…。

家族の健康を第一に過ごしていきたいです。



で、明日は長女の3者面談。
まだ悩んでます。
本人、映画見て能天気。


さて、ユニクロでも見てこよ。