もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

モラトリアム

ヨコちゃん、東大卒って(*≧m≦*)ププッ

どんなん?

結局、朝のどですか←地元テレビ番組
は、新聞記事だけ見ました(笑)
なんか、微妙なファッション…(笑)


で、ネットのニュースを見てみたら、
新聞記事で
『モラトリアム青年役』って、出てました。

モラトリアムとはなんぞや?


調べてみると、

年齢的には大人だけど、
大人になりたくない。
大人になるための心理的な葛藤を
先延ばしにしている人や、
その情態。


ということらしいです。


昔、流行った言葉らしいけど、
あたし知りませんでした。



さてさて、エイトのピーターパン。
ある意味、モラトリアム青年(笑)

どんな感じになるんでしょ?


楽しみだね♪