もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ふぅ〜(^_^)

娘たちのピアノの発表会を
なんとか終えて、
お疲れさま〜の夕飯で
味噌煮込みうどんを食べて帰って来ました。

美味しかった♪

娘たち、衣装着たまんまで、味噌が飛ぶのがはねるのが気になって、気になって(笑)

ドレスとかでは無いんですが、
白ブラウスだったもんで。


まあ、なんとか飛ばさず食べてきました。


ピアノも、まあ、なんとかグダグダにはならず弾き終えました。

準備やなんやでバタバタしましたが、
終わってホッとしました。

長女もこれでしばらくピアノのレッスンはお休みに。

最初は好きではなかったピアノも、
今はストレス発散できるほど、弾くことが好きになり、
何度もやめさせたいと思ったけど、
今は続けて好かったな〜と思えます。


もともと、自分ができないことだから、
娘たちは…。とやらせた習い事。

先日、娘たちに自分の子供に何を習わせたい?って
聞いたら
「水泳!」
「ダンス!」など、
やっぱり自分ができないことを習わせたいって
言いました。
私は自分が運動は出来た方だったんで、
習うものとは思わなかったんですが、
娘たちは鈍くて、
結局幼稚園から低学年のうち、体操教室に行かせましたが…(笑)

本当にピアノは気が重い習い事でしたが、
一人やりきった気がするんで、ホッとしてます。


さあ、いよいよ、本気で∞コンに向かって
準備したいと思います。
準備っていうのは、
結局のところ嫁業ですがね(;´д`)