もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

三角チョコパイ

今、お昼ごはんとして、
マックのもろもろをモグモグ中。

三角チョコパイ目当てで買ってきたけど、
バーガーとポテトでお腹一杯で、
たどり着けず。



今日は、次女の剣道の昇級試験でした。

初めての試験。

3級を受けてきたんですが、
無事合格しました〜♪

もう、ガチガチだし、
終わってからも、ダメだダメだと超ネガティブだったの。

で、合格発表を見てきたら、
「あ、合格してたから、2千円。」と
しれーっと。

なんやねん!

とりあえず、初めての試験をクリアして、
好かったです。


会場では、久々に、娘が幼稚園時代に一緒に役員したママさんにも会って、
ビックリ。

全然変わらず、セレブでした。

たぶん、相手のかたは、
なんか、ずいぶん老け込んだなぁと思ったことでしょう_| ̄|○

あーぁ。


で、ホッとしてお腹もすいたから、
帰りにマックに寄って帰ってきました。


疲れた。


昨日の夕方も疲れたって記事書いたんだけど、
全然投稿できなくて、
あきらめました。

こういうとこが、嫌だわ。

あとさ、スマホアメブロ開くと、
めっちゃ、ゲームとかわけのわからんのが多くて
すっごく嫌!

邪魔。

お友だちの記事のとこにたどり着くまで、
めっちゃ、下までおりないかんもん。

こういうのって、なんとかならんのかね(´・ω・`)


長女はどう森
次女は夜光観覧車読書中。

あたしは、昼寝したいな(*^^*)


今週末はライブもなく、
昨日は仕分けもなく、
静かな週末です。






Android携帯からの投稿