もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Mステ

なんと!
やっぱり、送迎の時間に重なり、
まだ見れてません。


オープニングだけ見られて、
シュッとした衣装ドキドキと思った瞬間、
階段でズッコケてビックリ(笑)


で歌はユニフォームだったとか?( ^▽^)∠※☆

あすの朝見ます。



さてさて、いよいよ明日。

いろいろカバンに詰め込みましたが、
自分のチケットを入れ忘れてた!!!
想像しただけで怖い(°◇°;)


パックもしたし、
コラーゲンも飲んだ(すべて気休め)
寝ます。



明日会える方、楽しみにしてます。


遠方からお越しの方、交通機関に乱れ等無いこと、
祈ってます。


はー、ドキドキ☆