もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

笑った〜

レッドカーペット×three theater

ちゃらんぽらん冨好さんが

可笑しかったです爆笑

three theaterは

フルーツポンチの村上くんが

笑えました〜。

長女も前に映画通のが

おもしろかった〜って

言ってました。

うっちゃんが、先日のレッドカーペットの

コラボ ゆってぃ×ザブングル・加藤くん×

オードリー・春日クン に

ふるえたって言ってて、

あれ、あたしも大好き〜ドキドキ

つか、ゆってぃ好いわ〜ニヒヒ

柳原加奈子チャンは

スゴイねキラキラ

おもしろかった〜にゃ


で、クッキークッキー


橙〜8ヒーローズ〜-cookie

こんなかんじです。

チョコペンで、

って書いてました(笑)

二人とも満足したようです。

つけた飾りが、取れなきゃいいけどショック。



マルは、早く起きてロケに行ってたんだね。

亮ちゃんとか〜、

楽しみだわハートハート

そして、内クンのビックリニュースがキラキラ

パート2とか。

今回は無理だな〜。

やっぱり、東京は遠いです。

だし、3月は卒業式もあるし、

バタバタだな〜。

明日は、中学の説明会です。

初めてのことだから、

ちゃんと話を聞いてこなければ!!!