もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009/02/11

橙〜8ヒーローズ〜-D1000025.jpg
今日は、娘たちと
クッキーを作っております(o^_^o)


娘たちは、友達や、
気になる男の子にあげるって、
とーっても、楽しそうですが
私は、本命に(もち丸山隆平様)あげれるわけもなく
ただただ、準備と片付けに
明け暮れております。


でも、spirits流しながら作業してますんで、
楽しいです(*⌒▽⌒*)


3人で大合唱しながら、何度も見てるのに、
MCに笑ってます。


そうそう、℃っくんの
角だけ食べて!の
バームクーヘンって
どちらのモノかおわかりの方
いらっしゃいますか?
教えてください(^人^)


のちほど、完成写真上げます♪