もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日はいろいろありました〜。

今日のレコメンは、どんな感じですか?

なにか、爆弾発言はありましたか?


今日は、長女の中学入学の説明会。

そのまえに、幼稚園時代からの

ママさん仲間とランチ。

帰りは、娘と下校になる為、

今日は歩いてそこまで。

ふふふ。

食堂みたいなところです(笑)

天ぷらランチをいただきました。

ちょっと重たくて、

午後からのお話は、眠かったわ〜テヘッ

幼稚園からの仲間は、

一人目って人が多くて、

???ま事ばかり。

ただ、うちの娘の行く中学校は

学年90名ほどの小さな中学校。

2つの小学校が集まるだけです。

部活も、女の子は、

バスケ・テニス・バレーボール・剣道の

4つしか無いんです。

文化部はありません。

でも、きっと中学でしか

運動はしなさそうな子なんで、

なんでもいいから、がんばってほしいです。

あとは、引き落としや、

制服、体操服の説明など・・・

あ〜、いろいろ揃えなきゃいけないですね。

今、我が家、本当に暇なので、

この状況を、娘はとても心配しています。

とにかく、なにもいらない。

あるものでいい。と・・・

なんか、追い込んでる???

娘にそんなに心配してもらうなんて・・・

情けない親です(笑)




そして、二人で、中学から歩いて帰ってきました。

あーでもない、こーでもないと

馬鹿話しながら・・・

長女はたまに、こうして、

わたしと二人の時間が欲しいのかな。

なんだか、結構気持ちいい。

これから、歩いてみる???



帰ってみたら、先日の同窓会の写真が

届いてました〜まったり

スナップ的なものはCDに入れてあり、

集合写真はプリントしてありました。

見るのが怖い叫び

でも、とりあえず、

集合写真は見てみた(笑)

まあ、セーフべーっだ!

見てみます?

橙〜8ヒーローズ〜-同窓会


娘たちに、

「一番可愛いのが見つかったら、

それがママやで!」って言ったら、

軽く流されました・・・

なんと、レコメンにマルが来てるってことで、

今、OP聴いてきました。

(翼君ごめん)

今、戻り、いったんUPして

寝室に戻ります。

(そこにしかラジオが無くて)

まだ、レンジャーのことも書きたい気分ニコニコ