もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

レンジャーとか

寝室にて、ケータイでポチポチやっております。

なんだか、今日のすばるの熱いメッセに
またまた、行きたかったこころがフツフツと…
まあ、無理なんですけどね(泣)
すばる、がんばって!
行けない子のことまで気をつかってくれて
ありがとうドキドキ
また、みなさんからの報告でどんなんやったか
楽しみにしてます。



亮ちゃん、ひさびさの連想ゲーム(笑)
元気なんだよね?



マルは、なんなの?
めちゃめちゃ、気になってるよ台風台風台風
うーん、まさか、滝演舞場とかじゃないよね?

今、メンズトークでのマルが
ふ〜とか言うのが、
超気持ち悪いドキドキ



章ちゃん、がんばってるんやね。
今日、一番言いたかったのは、章ちゃんのコト。
カゴツルベのチラシ?の写真を見ました。
めっちゃ、カッコいいキラキラ
衣装なのか、ポスター用なのか、すごく凝ってるキラキラ
で、背中の筋肉にキュンドキドキ
楽しいです。



たっちょん、作太郎と好い感じだねブーケ1
明日は作太郎の初恋。
でも、せつないの?



ヒナちゃん、がんばってますねにひひ



ヨコ、なんかあるんだよね?
ワクワク。
ジャンケンも勝ったよにひひ




今、∞o'clockが流れてて、
昨日、どなたかのブログに、マルの声が
スゴく好いってあって、
本当にマルの声って、
響く。
耳に、心に、体にドキドキ

マルの声も聴けたし、寝ますニコニコ