もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

smap×smapとか←とか多いし(笑)

smap×Smap見てます。

Qちゃんのリクエスト料理が

『岐阜の食べ物』ってことだったんだけど、

岐阜出身の私、???

岐阜の食べ物ってなんだ?

鮎の塩焼きか?とか

旦那と言ってて、

美濃地方生まれとしては

飛騨牛とか思い浮かびませんでした〜べーっだ!

五平餅とかも美味しいけど、

旅行へ行った時に食べる物という意識。

でも、あの飛騨牛タルタルステーキ

食べてみたいな〜ナイフとフォーク

そして、今、記事を書こうとした理由は・・・

黒田知永子さんがめちゃ好きドキドキ

きれいだし、可愛いし、

それが、47歳、ikkoさんと同い年とか・・・

無理とはわかっていても、

目標は黒田さんってことで・・・好

思うだけなら、いいよね。



そして、昨夜のスキャンダル。

だんだん、いろいろなことがわかり始めてきたものの、

イマイチはっきりせず・・・

男性陣にもいろいろな秘密があるようで・・・

目が離せません。

そして、なんといっても、

イブシ銀・小日向さん×桃井さんのやり取りが

一つ一つ可笑しい( ´艸`)

次週も楽しみニコニコ

明日は、学校の代表として(母親代表さんの代役で)

とある講座に参加します。

あなたも姿勢美人になれるピラティス爆弾

はて、姿勢美人になっているか、

はたまた、無理をしすぎて

腰を痛めて帰ってくるか・・・・

楽しんできたいと思います。

マルの誕生日を前に

女に磨きをかけてきますkirakira

今、upしたんだけど、

あいのりに茂木先生が出てきて、編集。

この先生の脳の解説がすごくわかりやすくて、

気に入ってます。

そういう働きするなら、仕方ない・・・とか

そうすることによって、好い方に行くなら・・・とか

超単純思考なんで、聞いてて納得してしまうんです。

前頭葉の楽観回路とやらが、

ポジティブな考え方を生むようです。

きっと、ヒナちゃんはそこが

とーっても発達してるんでしょうね(笑)

そして、我らのマルは・・・

そこがちょっと不安定なのかも(笑)

さて、寝ますニコニコ