もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

姿勢美人になれた!?

行ってきました。


ピラティス


うーん、姿勢美人かどうかは置いといて、

体動かして、めちゃ気持ちよかった〜ニコニコ


超単純思考回路なんで、

体がスッキリしたような。

腰痛が心なしか感じないような・・・きゃぁ〜


骨盤体操と呼吸法を重点的に。

テレビでよく見るような

寝ころんで足を上げて、

ふっふっふっふっ!的なのはあまり無く、

(なにせ、お母さんの集まりなんで、無理は禁物)

気楽〜な感じでやってこれました。

始めたいかも(笑)



さあ、いよいよ、カウントダウンですね〜ドキドキ

今ごろ、マルのこと考えてる乙女が

何万人もいることでしょう・・・