もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

25歳の丸山隆平クンへ・・・

マルいやいや、今日は

隆平クン

ドキドキ ドキドキ ドキドキ


25歳にちなんで、

私から25個のキミの愛すべきところを・・・


1.笑顔ドキドキ

2.優しさドキドキ

3.口の横のホクロドキドキ

4.テンションが無駄に高いトコ(明るい)ドキドキ

5.の割に、ナイーブなトコ(暗い時、多々あり)ドキドキ

6.変顔ドキドキ

7.たまに見せる真顔ドキドキ

8.エクボドキドキ

9.ベース弾いてる時ドキドキ

10.その指ドキドキ

11.ダンスしてる時の手足の動き(しなやか)ドキドキ

12.家族が大好きドキドキ

13.アゴドキドキ

14.ワキ毛が薄いドキドキ

15.マラソンにこだわるトコドキドキ

16.女性に思わせぶりドキドキ

17.背中ドキドキ

18.京都への思いドキドキ

19.声ドキドキ

20.メンバーに対してのスキンシップドキドキ

21.姿勢ドキドキ

22.独特な思考回路(イマイチ伝わりづらい)ドキドキ

23.肌がキレイなトコ(ヒナちゃんごめん)ドキドキ

24.必殺技『パアーーーーーーーン!!!』を持ってるドキドキ

25.まだまだ、未知数なトコドキドキ


これは、順位でも何でもなく

私のマルに対しての深くて、重い重ーい、愛です(笑)

まだまだ、あるな〜。

これからも、マルの好いトコ、いっぱい見つけていくからね。

覚悟しておいて!

ダメ出しもいっぱいするし、

もちろん、今まで通り、甘甘でもあります。

どんなマルも好きだから。

まだまだ、これからな丸山隆平だから

楽しみにしてます!

そして、私たちの夢を壊すのはヤダよ。

アイドルなんだから(笑)←釘さしておこう。

隆平クンの25歳が幸せでありますように・・・