もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なにから・・・(笑)

えーっと、なにから、書いていいやら・・・

めちゃ書きたいことがたまってますにひひ

とにかく、今日のなるともアップアップアップ


マルが可愛すぎる〜ドキドキ

可笑しすぎる〜ドキドキ

いろいろ間違ってる〜爆弾


やすよさんが、マルのどこが好きなん?って

ご主人に聞かれて、

『雰囲気ドキドキ』っていうの、めちゃわかります。


あの子の持ってる、空気。

なんやろな〜。


今、考えてみたんやけど、

これ!!!って、明確な答えが見つからない。


でも、マル見てるだけど、

めっちゃニヤけてる気持ち悪い私がいるんです。

これって愛よね恋の矢


見てて幸せラブラブ


ヒナちゃんにどつかれてる時のうれしそうな顔。

それ、待ってる時のヒナちゃんを見る目。

ヤバい!!!

あたしに見せてドキドキ


今日は、やすともさんと2対2での

インタビューカラオケ形式。


だから、ガチで会話って感じだったから、

お姉ちゃんを見て話すときとか、

マルって、女の子と話すとき

(合コンとか。そんなんするんかな?)

ああやって話したりするんかな〜

とか、妄想・・・


やすともさんのファッションが可愛い

って言ってて、あたしも、

あの二人のカッコ、好きだから、

なんか、キュンドキドキ



ヒナちゃんも相変わらず、男前次元キラキラ


最近あまりに、ヒナカッコいい!って言うんで、

ヒナ担に変わったのか!?

突っ込まれるんですが、

そんなことはなく、あくまで、


マルLOVEですから〜べーっだ!



そして、おとといのありえへんも、

変態マル恋の矢


参加したいん?って、

またまた、ヒナに言われた時の顔ラブラブ!


結婚願望もなし。


まあ、今はそれでいいですニコニコ





ほいで、これ
小6


なかなかいいですよ。

中学になる心構え的な。

お兄さんしてます。

なかに、ピンナップ、

インタビューあります合格


それから、少女漫画誌『りぼん』に

すばるくんの、FFFの記事がありました。

すばるくんの事が、りぼんにって

意外じゃないですか?


長女は、すばるくん好きで、りぼん愛読者なんで

大喜びでした音譜

こちらにも、漫画家の綾瀬ルナ先生が

レポを載せてまして、

みやうち先生とは違うすばるくんの

姿が描かれています。



それから、

初回売上34.8万枚おめでとうございますクラッカー

すごいよね〜。


というわけで、無責任ヒーロー語り。


聞いたとき、めちゃ楽しい曲で

はやくライブで、

ジャジャジャジャーンしたいって思いました。

結局ずっと聴いてて、

smap聴いてません叫び


正直言って、私、エイトの曲のリリースを

リアルタイムに見始めたのは

オバロクだったんだけど、

オバロクって!?みたいな感じで、

ちと、恥ずかしいって思ってました。すみませんあせる


ズッコケ男道とかも・・・



でも、47コンで、めちゃめちゃ楽しくて、

一般の人からどう思われようと、

ライブで自分たちが楽しかったら、

それは、すごーく好い曲だ!!!って

思うようになりました。


だって、エイトは、

おもしろいノリノリ曲から、

ロック、歌謡曲、ポップス、バラード

どんな曲でもできるんやもんキラキラ

ほんとに、知れば知るほど、好い曲

好いグループやと思えます。


今回、すごい売り上げで、嬉しいけど、

数とかはまあ、おいておいて、

いつも、楽しませてくれて、ありがとう!って感じかな。


カップリング


ケムリ   ライブ思い出す〜。

       フリがめちゃカッコ好かった。

       ニブイ私はあんまり、ついてけなくて、

       ピストルの格好んとことか、

       バッテンのとことか、後れてました(笑)


∞オクロック  前のバージョンも好きだったけど、

         前はたっちょんの歌詞が無かったから、

         今回の連ドラマーがツボにひひ

         その時のすばるの巻き舌感が好きドキドキ

         あとは、マルすばるを紹介している歌声が

         変で好き♪

         まあ、この歌は、全部好き


fukafuka   これは、すばるの声が、オクロックと違って

        優しい。ちゃんもそう。

        ecoの時は、マルの歌ってる時に

        マイクのキーンって音がかぶっちゃって、

        なぜ? 笑いのネ申?って思ったけど、

        改めて、ちゃんと聴けて、暖かい曲だなって。

        本当にエイトはどんな曲でも

        こなしてくれるグッド!


道標    これは、なんとなく、あたしは

       ピンクを思い浮かべながら聴いちゃいます。

        いつか、その日が来るといいな。8→1


最近、ユニット曲にめちゃはまってます。

聴けば聴くほど、どの曲も好くて。


desire    二人のハーモニーがめちゃすごくて、

       せつなさをよけいに強く感じます。

       こんな気持ちになったの?

       させたの?


torn こちらも、聴けば聴くほど、せつなさが・・・

       それをダンスでとてもきれいに表現されてる

       気がします。

       舞台がクルクル回っておいつけないみたなのが

       キュンときます。


ホシイモノハ。  とにかく大好き。

           アナタタチトノ 

           これがマルの優しさなんかな〜。

          この曲の解説(?)マルに語ってほしいな。


BJ     錦戸さんの眼鏡とヘアスタイルでとんでます(笑)

       ライブで何回か聴いて、メンバーの気持ちそのまま。

       20代の男の子のいろいろな気持ちが。

       これからも、前へ前へ。

        たまに、休んだり、振り返ったりしながら、

       でも、前へ進んでください。

        応援してます。




無責任ヒーロー語りでした(笑)



そいで、また、辻さんブログに

ヤスくんの名前がニコニコ

こういうのうれしいね音譜