もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

まだまだ止まらない( 笑)

今日1日、
ちょこちょこ記事を書いてて、
とりあえずさっきupしたんですが、
まだまだ書き足らず(笑)
でも、家族が入れ替わり、立ち替わり、
PCを使ってて(泣)

だから、今、ケータイから、
ポチポチやってます(・∀・)

さっき、レンジャーを読みました。

すばる、熱いね。
何か感じることがあったのか…
でも、私としては、すばるが楽しく歌を歌ってくれるコトが、
一番うれしいな。
それが、一番 ら・し・い・から(^-^)


亮ちゃん 24歳も走りつづけてください!


マル あの撮影、とても刺激的だったんだね。
とにかく、いろんなものに刺激受けて、あたしたちに放ってくれる日を待ってるから。


ヤス プレミアム楽しみ〜(*^_^*)
もしかして、ユニット曲? あ〜楽しみすぎる。そして、斗真くんからも刺激もらったんだね♪
舞台に向けてがんばって!


たっちょん 撮影がんばってんだね。
美味しいものたくさん食べて、悪い奴らをやっつけて! 何かあったら、カラクリ持って、うちにもきてください (笑)


ヒナ 言うとおり、あの曲聴いて、楽しく前向きに生きたいな♪


ヨコ 日記、もう飽きてしまったん?(笑) まあ、いいけど。
パーマンさ〜、今、流行ってるの?
いろんな人、今、クリクリしてるよね。
あたし、ヤスくんはクリクリじゃない方がいいから、ヨコから、マネするな!!って言ってください(笑)


レコメンが始まりました。
今も、ケータイポチポチしながら寝てました。
翼君の間に夢の中にいきそうです(笑)



ご当地、今夜はa.ha.nです。
そして、明日、break pointのようです(*^_^*)


ふう。
今日は、なるともでお腹いっぱいです。