もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

少クラプレミアム

昨夜途中まで書いて
寝てました。

ケータイからなんで
なんの飾りもなく
またまた、無駄に長いです(笑)

では、今から送信します


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今、娘たちとプレミアムを見ています。
私はリアルで見てたんだけど、
娘たちはサザエさん40周年SPを見てたため、
今、編集してたら、「見る。」って言い出して。

娘たちは、あんまりNewSに興味が無いから、
シゲさんは飛ばして…と。
でも、あたし的には、太一クンが、
シゲさんとどう対面するかが、
めちゃ楽しみで(*^_^*)

テゴの時から引きずってる『シゲさん』のくだりが(笑)
思ったとおり、可笑しかった、シゲさん!!

エリート話から、挫折したこと。
復活したカウコンの話は、ちょっと涙が出そうでした。
だから、あのチラリズムコンビは仲良しなんだろうね。
名古屋でのNewSのparty楽しみにしてます(*^_^*)


で、まずはやすばのdesire
アレンジがすごく好かったです。
太一クンもスゴいよね〜。
いつも、楽器ができる人って、尊敬してしまいます。
だから、エイトmenも、本当にステキ。

横で次女が、一緒に歌うので、長女が怒ってます(笑)


たっちょんソロのステージリポート。
スゴいね〜!!
そりゃ行きたい人、いっぱいだよ(*^_^*)
もっと、大きな会場では、無理だったんでしょうか?
やっぱり、butterfly、いいね。


そして、『無責任ヒーロー
このイントロのパンパンパパパン♪
聞くとテンションが上がってきます〜

まず、「行きましゅよ〜」に爆笑。
可愛い〜

で、「ヨイショ」のマルのポーズがなんか、オネエマンっぽく見えた〜
クリス松村さんっぽい(笑)

すばるのうつむきが可愛い

そうそう、ヒナちゃんのたっちょんへの接近は
なんなんでしょ!?(笑)
でも、歌の前の映像のたっちょんに囁いてるの、なんだかドキドキする〜
やっぱり、男前

ヨコはさ〜、本当に、メガネとスーツが似合う
カッコイい


隣でショートversionに怒ってる子が……
「短いし(怒)」


先に言いますが、あたし好きな人に辛口ありなんです。
好き故に、熱くなっちゃう。
愛です。

マル、盛り上げてくれて嬉しいけど、変顔はほどほどに。
めっちゃ、カッコイいのに、抜かれたとき、ほとんど、おもろい顔で…

もういっちょ!は
可愛いかったな〜

まあ、どんなマルも、
マル見てたら、嬉しいからいいけど←結局甘い(笑)


まだまだ、見足り無いんで、あと何回かりぴリピかな〜。

いつも、歌番組見ると、確実に8回は見ません?
まず、全体に見て、その後、各メンバーをピンポイントで見る。
そして、全体で
で、また、マル見て
8回だけじゃないね(笑)