もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

レンジャー

今日はレンジャー更新の日。

少クラ出演、とっても楽しくて、嬉しかったみたいだねニコニコ

よかった。

幸せそうなマルがいてドキドキ

放送がめちゃ楽しみ。

来月?

そして、うたった歌は

『愛って?』

この歌をリアルで聴いたことはなかったんだけど、

すごくキュンとくる歌で、

一度ちゃんと聴いてみたかった。

それをマルが歌ってくれるなんて・・・ラブラブ!

知ってる方がいたら教えてほしいのですが、

某動画サイトで見た映像に

ばんばんと←ばんばひろふみさん

歌ってたんですが、なにゆえ???


そして、いつか、V.WESTで歌ってるとこが

聴けたらな〜。