もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

流星の絆  何話?

もう、亮ちゃん(泰輔)脚本の芝居

黒革のハンドバッグがたまりませんでした〜!!!

バスローブ着て、ニヤニヤするのはやめてください!!!

めちゃ、似合ってる〜!!!

家族の前なのに、テンションあがっちゃったよ〜!!!

旦那に「なんで、お前が興奮するんや!?」って

言われちゃったよ〜!!!

今日は、抑えが効きませんでしたべーっだ!

でも、ラブシーンが無くて、

ホッとしたような、

残念なような・・・・にひひ

今日は変態発言ばっかで失礼しました爆弾

寝ますドキドキ