もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

終わりました〜

007.jpg
長い一日が終わりました。やっと、ご報告できます。


いろいろな方に応援メッセいただき、
ありがとうございました〜。

なんとか、無事、弾くことができました〜(≧∀≦)
本当に、うれしく、感激しました(泣)

この一週間、いろいろありましたが、親子で成長できたかも…


長女には何かと手をかけ、口うるさくしてきたので、最近はわたしをうるさく感じてたみたい。


ちょっと、わたしも子離れ準備しなきゃかしら?

とにかく、本当にホッとしました。


今、長女はお風呂でまったり。
ピリピリムードがなくなり、今までの天然甘えん坊に戻ってます(笑)


コメいただいたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)