もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ホッとして、夜更かし

今日は、もう、ホッとして、

DVD三昧してます。

寝なきゃいけないと思いつつ、

やめられません。

自転車少年記の夕暮れのスポーツ公園?

学校帰りの二人のあのシーンを

何度もリピしてました。

マルが、普通の男の子なのが、

笑えちゃったんだけど、

かなでを引っ張っていきたいって言うところとか、

いつも見てるマルとは違う男の子で、

キュンドキドキ

うーん、高校生とは言いません。

可愛い年下の男の子で、

8つぐらい上のお姉さんを想ってて、

その女性が落ち込んでる時に、

ギュッと抱きしめてくれて、

ひと時は、その女性と付き合ったりするものの、

その女性はやっぱり、

昔の彼を忘れられなくて、

マルにゴメンネつて泣きながら言うの。

マルは、優しいから、

大丈夫、○○さんが幸せなら(笑顔)

でも、その人が去ったら、泣くの。

なんか、すごい妄想なんだけど、

脇役で、こんな役やってほしい。

かなりベタやけど、いいの。

抱きしめ方は、あすなろ白書・取手クン@木村拓哉(笑)

絶対後ろから派です。

あまりの解放感からこんな妄想に。

これ、Heat Up見ながら書いてますニコニコ

今、悲しい恋です。

マルのダンスキレイやわ〜。

妄想引きずって寝ます。

夢に出て来い!